最新記事


アクセスカウンター


プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
…最近、やりたいことが、
まるで雲間から日がさすように、ぼんやりと、
…でも輝きながら見えてきました。 

 私は、某企業のサラリーマンであり、

 鬱、自律神経失調症の克服経験がアリ、

 心理認定カウンセラーでもあり、

 母親の介護もしています。

 悩みのHPでの回答とメルマガ発行は9年
 継続中です。
 
 ☆「私のこれまでの行動にウソはなくてよ」

 …私を知るには最高の情報群です!(ブログ、FBページ) 

⇒ もっと深い(不快?)自己紹介

 右欄の”カテゴリ”毎のリストを出したいときは、
 クリックいただくと、右欄の”タイトル”の下に
 リストが出ます。不便ですみません。

 今後共、よろしくお願いします!


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:人生は私を探している!
…自分は、何の形で人生から期待されている役割、
目的を果たすのかについて考えてみました。 …その3です!

 【観点5:いろんな事のつながり】

 ・手相(両手ますかけ線) 


  ◇大成功と大失敗両方併せ持つ波乱万丈運、
   多くは壮年期に成功(その才能と大胆な行動力故?)

  ◇仕事(商いに奇才?)での盛運を持っているが、実は家庭愛が強い

  ◇執着、粘り、頑固、嫉妬深い…
   「百握り」と言われ…つかんだ物は決して離さない?、芯が強い

  ◇度胸・行動力有り、敵を作りやすい

  ◇内面が意外と繊細、大人になりきれない部分有り 

  ◇「俺は人の下で働くなんて嫌だ!」という感情を持ちがち

  ◇運命線・太陽線・財運線が見事に揃っている⇒40歳前後の起業は大成功となる。 

  ◇人生の大逆転を狙える運命を持っている

 ・夢の内容

 ・カウンセラーの資格取得

 ・独立事業に向けての可能性を模索している…

 
 【観点6:今、抱えている問題、改善したい問題】

 ・母子一体感…母親、妻への離別感が持ちにくい
 ・感情の乏しさ
 ・愛情回避性がある

 …試行錯誤は続きます…もし、何かコメントがあれば宜しくお願いします!

いつも、いつもありがとうございます~
(いつも、いつもランキング圏外(汗))
 ↓                ↓
にほんブログ村 子育てブログ

    

関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ♪脱・グーミンクラブ~認知症を恐れず未来の子どもたちの為に! all rights reserved.Powered by FC2ブログ