最新記事


アクセスカウンター


プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
…最近、やりたいことが、
まるで雲間から日がさすように、ぼんやりと、
…でも輝きながら見えてきました。 

 私は、某企業のサラリーマンであり、

 鬱、自律神経失調症の克服経験がアリ、

 心理認定カウンセラーでもあり、

 母親の介護もしています。

 悩みのHPでの回答とメルマガ発行は9年
 継続中です。
 
 ☆「私のこれまでの行動にウソはなくてよ」

 …私を知るには最高の情報群です!(ブログ、FBページ) 

⇒ もっと深い(不快?)自己紹介

 右欄の”カテゴリ”毎のリストを出したいときは、
 クリックいただくと、右欄の”タイトル”の下に
 リストが出ます。不便ですみません。

 今後共、よろしくお願いします!


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:本の紹介
 ☆こんばんは!ランキング参加しています。 
多くの方にみて欲しいのです。
 どうか、かけつけポチをお願いします!
  


♪こんばんは。  今の常識とか学校で教わった事とは 異なりますが、私達とつながりがありつつも 他の惑星でもっと高度な科学や精神状態で ある存在があるそうです。 そんな存在からのメッセージにそう形で、 今回の本の共著者である、小川雅弘氏が 10月に「144000人の平和の祈り」 という イベントを高知で行います。 なぜ、このタイミングで、このイベント なのか… 今回はイベント内の催しの一つ、 「パッチワーク・マンダラ」から解いて みたいと思います。 「時は今 封印が拓(ひら)かれるとき」 小川雅弘氏、船井勝仁氏、村中愛氏 著 きれい・ねっと出版 8月3日 700円
封印が拓かれた  ご注文は⇒こちら  <パッチワーク・マンダラに込められた想い> ・高野山での春日局からのメッセージ …女子が立ち上り女子(おなご)の会を つくり、女子が中心になって祈る力は 本当に大切です。 …誰かがしてくれるだろう、何かをして くれるだろうでは子は守れません。 …自らが立ち上がり、自ら動き、自ら 勇気を出して人に伝える。 この3つが大事です。 ・高知に戻ってから、まず メシアメジャーさんから、続けて再度、 春日局さんから室戸で …パッチワーク・マンダラを広げて みてはどうかというメッセージが ありました。 ・「世界最大の愛で地球を包み込む。 世界を友情で縫い合わせる」という メッセージお伝える …パッチワーク・マンダラは、 ネパールに住むスルジエ・タカリと いう男性が、 (貧しい家庭の)子供たちに学校を 作りたいと立ち上がったことから 始まりました。 …賛同した多くの人の呼びかけに 応じた世界12カ国、10000人以上の 女性たちがボランティアとして 立ち上がったのです。 ・パッチワーク・マンダラ… 日本から発信する世界平和。 …逢う(会う)の字に糸をつけると 『逢う』の字になります。 …縫うは「つながる」ことも意味して います。 ・一本の糸が次の一本につながり、 また一本につながり、また次の一本に つながって布になります。 …布はすべての人の身体と心を優しく 包み癒やします。 ・パッチワーク・マンダラは、9*9、 81のパーツに分かれ、世界各地で 一斉に縫われて集められ、 …横50m縦70mの 「世界最大のパッチワーク・マンダラ」 が出来上がりました。 …その大きさは球場一個分に相当します。 パッチワークマンダラ  ・平和を祈ってつむいだマンダラを 144000人の祈りの護摩焚きの日程に 合わせて室戸広域公園運動場で広げる 準備をしています。 …ボランティアスタッフも募集しているので、 これは男女問わずぜひ祈りをもって参加 していただければと思います。 「この世界最大の素晴らしい パッチワークは1万人ものボランティアの 女性達によって完成した。 …平和を呼ぶ大きな力となる為に」 ピースマンダラの詳細は⇒こちら パッチワークマンダラ M21NETWORKさん 続く…。



<お知らせ>

おなご(女性)が立ち上がった!

『144000人の平和の祈り
マンダラ室戸 in とさ』

2016年10月21日(金)~23日(日)

私もスタッフ応援ツアーに参加します!
ぜひ、ご一緒に!

…詳細は⇒こちらまで
144.jpg 

<睡眠は心身の健康の要!>
…睡眠に不安のある人は全国民の5人に1人?
 あなたの睡眠を改善させるヒント、あります。
  睡眠バナー 


  ☆ポチっとお願いしますぅ!
人気ブログランキングへ

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
 ”変わり方”を再点検してみませんか?
変身ロゴ2 
 

…脱・グーミンクラブ!FBページ 
「子供たちと地球を救いたい」というお気持ちの方、 
身近な課題など、共有しませんか?
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ♪脱・グーミンクラブ~認知症を恐れず未来の子どもたちの為に! all rights reserved.Powered by FC2ブログ