最新記事


アクセスカウンター


プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
…最近、やりたいことが、
まるで雲間から日がさすように、ぼんやりと、
…でも輝きながら見えてきました。 

 私は、某企業のサラリーマンであり、

 鬱、自律神経失調症の克服経験がアリ、

 心理認定カウンセラーでもあり、

 母親の介護もしています。

 悩みのHPでの回答とメルマガ発行は9年
 継続中です。
 
 ☆「私のこれまでの行動にウソはなくてよ」

 …私を知るには最高の情報群です!(ブログ、FBページ) 

⇒ もっと深い(不快?)自己紹介

 右欄の”カテゴリ”毎のリストを出したいときは、
 クリックいただくと、右欄の”タイトル”の下に
 リストが出ます。不便ですみません。

 今後共、よろしくお願いします!


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:体験レポート
♪体験情報まとめ~2014年4月

他のブログに載せている、
体験の記事のまとめをしておきます。

 このブログの体験ジャンルは、こちら

 ♪私と一緒に視力回復しませんか?
  ~視力回復アドバンスメゾット定期レポ1

 ♪私と一緒に視力回復しませんか?
  ~視力回復アドバンスメゾットの紹介です!

 ♪ツールも時代と人の気持ちを考えて…
  アメーバKING継続使用中!

 ♪ホームページビルダー(どこでも配置モード)
  ×アフィリエイト貼りつけ体験記

 ♪金山慶充さんのオーディオブック
  セルフイメージを書き換え、
  現実を変えるオーディオセミナー、
  【Make Yourself Active ~行動する自分を
   創る~】引き寄せの法則、
  超実践的メソッド!の紹介です!

 ♪広めたい!SEO対策…中小検索エンジン
  登録ソフトGOD

 ♪思いを伝える、広げる為のツール&情報!
  フォローブースター

 ♪UDPのツイッターアカウントが
  凍結しました…。

 ♪思いを伝えたい、広げたいツール!
 ~アメーバキングの紹介です!

 ♪体験レポート ビジネス情報:
 リストビルディング大百科
 (原田翔太氏、和佐大輔氏)


 ⇒詳細は、こちらへ!

☆ポチっとお願いしますぅ!

人気ブログランキングへ

…脱・グーミンクラブ!FBページ
「子供たちと地球を救いたい」というお気持ちの方、
身近な課題など、共有しませんか?



  
関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ♪脱・グーミンクラブ~認知症を恐れず未来の子どもたちの為に! all rights reserved.Powered by FC2ブログ