最新記事


アクセスカウンター


プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
…最近、やりたいことが、
まるで雲間から日がさすように、ぼんやりと、
…でも輝きながら見えてきました。 

 私は、某企業のサラリーマンであり、

 鬱、自律神経失調症の克服経験がアリ、

 心理認定カウンセラーでもあり、

 母親の介護もしています。

 悩みのHPでの回答とメルマガ発行は9年
 継続中です。
 
 ☆「私のこれまでの行動にウソはなくてよ」

 …私を知るには最高の情報群です!(ブログ、FBページ) 

⇒ もっと深い(不快?)自己紹介

 右欄の”カテゴリ”毎のリストを出したいときは、
 クリックいただくと、右欄の”タイトル”の下に
 リストが出ます。不便ですみません。

 今後共、よろしくお願いします!


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:子供と一緒に!
♪こんばんは~

突然ですが、皆さんはUFOとか
宇宙人の存在を信じていますか?

…私は信じているのですが、
そんな興味もあり上映会に参加
してきました。

SIRIUS.jpg


その自主制作映画の中で紹介
されていたのは

・UFOとのコンタクトが、されていて
隠されている

・UFOのテクノロジーは、開発、
あるいは入手されていながら、
隠されている

・宇宙人らしき死体が民間レベルで
解析されそのDNAは殆ど私達と一緒

・民間レベルで宇宙人との
コンタクトが試みられている

ざっと言うと、こんな内容でした(汗)

その詳細、真偽性に関して残念ながら、
このブログでは触れませんが、

脱・グーミン・グラブとして
参考にしたいのは、その取組の
方法
です。


例えば、政府がUFOに関する情報を
出さないという現実があります。
(全世界で公開の方向に行っている
そうですが、米国と日本は、同調
していないのだそうです)

それを入手するために、

1)政府に掛け合う

をまずは試みると思います。


しかし、原発問題など、上に
掛けあっても、政治家を通して
ロビー運動をしても、無視される
場合が非常に多いです。

ましては、機密保持という名目で、
正々堂々と隠すこともできるように
なりました。

…ならば、とSIRIUSの映画の中の
活動家は、どうしたかというと、

UFOに関わった人を探し出し、
協力依頼をし、情報を得て行った
のです。

その問題の重要さ、一般の人への
公開への意義へ共感してくれる
人が沢山現れ、多くの事実が
わかってきたようです。


…原発問題で言えば、例えば、
当時の制御室にいた技術者に
コンタクトして、情報を提供して
貰うという感じかも知れません。

それを、民間レベルで行った
言うことに意義があると感じ
ました。

single-iphone.png


UFOテクノロジーに関しては、
あの、直角に高速移動しても乗員が
慣性力で死なない技術が解明
されたり、その応用が進むと、

今の石油、ガス、電気、原発など
利権が吹き飛ぶと言われている
そうです。(なので、都合の悪い
人が、その技術を封印させている
という説もあります)

上にかけあっても教えて貰えない
なら、宇宙人と直接コンタクトして
入手しよう…。(他にも、目的が
あります)

一見、SFのお話のようですが、
それに実際に取り組んでいる人が
いるのです。

目的は、エネルギーの技術を得て
地球上のエネルギー問題、それに
関わる紛争問題を解決したい


その達成のために、技術を持って
いる人から落ちてくるのを待つ
のではなく、本質的に知っている
立場にアクセスする…。

この貪欲とも呼べる”必死さ”に
感動しました。

医療、エネルギー、食料、地球環境…。

子供たちの未来のために、
私達は彼らのように貪欲に行動
できるのか…。

そんな覚悟を試された気がした
上映会でした。


シリウスの内容はこちら


近日の上映会情報はこちら
(愛知では4月19日にあるようです)




☆関係DVD、書籍はこちら
(私は本を今日注文しました(笑))

SIRIUS スティーブン・グリア博士が放つ新文明のためのビジョン [DVD]







あなたもETとコンタクトできる! 宇宙人遭遇への扉、完全オープン!!




STORYS.JPで公開中の
「亡き母との確執で学べたこと…(ver.1.1)」
が、500PVを越えました!ありがとうございます!


【ご協力のお願い】

愛知県で難病「拡張型心筋症」と闘う
堀井敬太くんの米国での心臓移植を
実現と無事帰国に至るまで本人と
家族を支援することを目的とし、
そのために必要な費用の募金活動を
行っているそうです!

けいた君

公式HP:
フェイスブックページ


【拡散希望】
行方不明の中学生、齋藤杏花さん
を捜す会を応援しています!
ご協力を宜しくお願いします。
齋藤杏花さんを捜す会
齋藤さん

☆ポチっとお願いしますぅ!

人気ブログランキングへ

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?
変身ロゴ2




…脱・グーミンクラブ!FBページ
「子供たちと地球を救いたい」というお気持ちの方、
身近な課題など、共有しませんか?




関連記事

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

tag : 子ども 未来 エネルギー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ♪脱・グーミンクラブ~認知症を恐れず未来の子どもたちの為に! all rights reserved.Powered by FC2ブログ