最新記事


アクセスカウンター


プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
…最近、やりたいことが、
まるで雲間から日がさすように、ぼんやりと、
…でも輝きながら見えてきました。 

 私は、某企業のサラリーマンであり、

 鬱、自律神経失調症の克服経験がアリ、

 心理認定カウンセラーでもあり、

 母親の介護もしています。

 悩みのHPでの回答とメルマガ発行は9年
 継続中です。
 
 ☆「私のこれまでの行動にウソはなくてよ」

 …私を知るには最高の情報群です!(ブログ、FBページ) 

⇒ もっと深い(不快?)自己紹介

 右欄の”カテゴリ”毎のリストを出したいときは、
 クリックいただくと、右欄の”タイトル”の下に
 リストが出ます。不便ですみません。

 今後共、よろしくお願いします!


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:食と美の安全
♪こんばんは~

前回に続いて、医師 内海聡氏の講演会
での内容を展開したいと思います。

今まで常識だとか、当たり前だとか、
学校で習ったと思っていたことが、
実は違っていた…と相当なショックを
受けるかも知れませんが、

書いた内容をネットで検索すると、
単なるガサネタでは無く、しっかり
裏づけがある情報ばかりです。

気になった事、一つでも自分で検証
してみることが、脱・グーミン
(愚民)の第一歩です!


「未来の子どもたちのために…
ヘルスリテラシー協会主催、名古屋講演会
「選ばないという選択」」 
2015年 6月29日(日)

講師:ヘルスリテラシー協会 加藤智子氏、
   医師、内海聡氏

注)私の理解の整理のため、話した内容、
順序とは異なる場合が在ることを
ご了承下さい。

「第二部:医師がすすめる未来の子供たちのための選択」
(内海氏)

<医療のウソと誤解>

・薬の副作用は存在しない→みんな
”作用”である。

・薬の認可文章を読めば「効かない」
と書いてある。

・医学界では精神薬は脳内伝達物質の
異常、過不足が原因と言ってるが、
実際はわからないし、科学的根拠無い

…その”原因”は薬を売るためのモノ

・一日三食は本来2食でいい。
負担が減るメリットだらけ…時間、
身体、労力

・輸血…術後の感染症、生存率悪化が
問題

・輸血→50グレーもの放射線をかける
…ズタボロの血液を身体に入れている

・ポリオ、狂犬病→既に自然界にいない

・子宮頸がん薬は、うつ作用を起こし、
免疫を抑える作用によりガンが増える

・ワクチンは免疫を暴走させ、別の
病気を生み出す

・精神科医の言う治るとは薬によって
ジャンキー、ヘロイン中毒状態に
すること。科学的拘束状態になること

・薬は農薬と同じ

・認知症薬→サリン、農薬と同じ成分。
認可書類に「治るはおろか、認知症を
止める効果はない」と書いてある

・ワクチン→効かないだけで無く、
有害。子供の自閉症などの原因の一つ。
医療ムラの金ズルになるだけ

・ホルムアルデヒド→発がん物質
(シックハウス症候群の一因、水道や
化粧品、薬品に含まれる)

・フッ素→神経毒

・放射性物質の実害が出てくるのは
これから。


<食品業界のウソと誤解>

・原材料が表示に出ない
(遺伝子組み換え品、加工品…)

・産地偽装は表示で見抜けない…
例)米は国産米60パーセント以上
であれば、何を混ぜても国産米と
表示できる

・グルタミン酸ナトリウム=
表示名:アミノ酸等は、
興奮系毒物、錯覚陶酔させ、
食べた人にまた食べたいと思わせ、
リピーター作りに貢献する

・牛乳はリンを含みカルシウムを
排出してしまう。また、
粉末ミルクや牛乳での子育てで
幼児の死亡率60倍高くなる

・母子手帳は奴隷手帳…洗脳の為の
情報の集まり。”食品ムラ”が政府に
委託されて作ったモノ。
(例:ワクチンは受けたほうが良いとか
乳製品は健康にいいとか…)

写真はうちの子の母子手帳から。

DSC03400.jpg

DSC03397.jpg

DSC03401.jpg

DSC03399.jpg
…日本ではウソかも。


つづきます…

ご協力をお願いします。

時間と闘っている赤ちゃん、
ななちゃんへのご支援を
宜しくお願いします。
「ななちゃんを救う会」
ななちゃん


地元、愛知県の
「NPOアースアズマザー」さん。

第2回食育・食農イベント
「棚田に生息する、生き物と野草観察」募集中!

当会自慢の農薬・化学肥料・除草剤を
一切使用しない安心安全な田んぼ
周辺では、一歩足を進める度に、
カエルやバッタがぴょんぴょん
飛び跳ねたり、自然の鴨が降り立ち
遊んだり、たくさんの生き物が
生息しています。

この大自然に自生する野草と、
その中を駆け回る生き物たちとの
出会いをお子さんと思う存分満喫して
ください。

…流しそうめんなど、夏休みの思い出に
残る企画をご用意して、皆さんを
お待ちいたしております。

☆昨年の様子はこちら

☆詳細はこちら

尚、農作業ボランティアも募集中
です。
詳細はこちら




【拡散希望】
行方不明の中学生、齋藤杏花さん
を捜す会を応援しています!
ご協力を宜しくお願いします。
齋藤杏花さんを捜す会
齋藤さん

☆ポチっとお願いしますぅ!

人気ブログランキングへ

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?
変身ロゴ2




…脱・グーミンクラブ!FBページ
「子供たちと地球を救いたい」というお気持ちの方、
身近な課題など、共有しませんか?










関連記事

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

tag : 健康 食育 子ども 食事 教育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ♪脱・グーミンクラブ~認知症を恐れず未来の子どもたちの為に! all rights reserved.Powered by FC2ブログ